みんな聞いてよ!名張のパチンコ
めっちゃ遊べるパチンコ&スロットの…OK牧場!情報満載だぁぁぁ!
30φいよいよ始動!リフレッシュオープン!
毎日ほんとに寒いっす。

インフルエンザも流行しているとか
いないとか・・・。

皆様健康には気を付けてください。

さて昨日までの雪もやみ
本日1/25(水)は待望の
30φコーナーがOK牧場に登場しました!



デカメダルの重みはなんか違いますよね~。

ぜひご来店いただきお試しください。

170125名張合体
もちろん、25φとの貯玉共有で遊戯できます。
5円スロットからの乗り入れもできます。

この機会にまだ入会されていない方は
ご入会下さい!
もっと遊びやすくなりますよ~!
-------------------------------------
あっ、一個大事なん忘れてた~!!!!

1701全店[ぱちタウンガール]予告---名張専用QR

今週末に、お姉ちゃん来ます!
OK牧場の応援に来てもらいます。

だから、皆さんも来てくださいね。