みんな聞いてよ!名張のパチンコ
めっちゃ遊べるパチンコ&スロットの…OK牧場!情報満載だぁぁぁ!
9/11(月)新台登場!
もう、秋の気配・・・デスネ。そんなことより、阪神ファンの私にとって、9/10 DeNA戦にサヨナラ勝ちしたことは、ホント!うれしかったっス!3連勝ですよ!(サヨナラ負けばっかだったのでうれしさ半端ないッス) いやいやそんなことより本題の・・・

9/11 本日新台入替!デス!!



注目は何と言っても1円にたーーーーーーくさん アニメ系の人気機種をいれちゃいました!
まどか☆まぎかとモンハンが1円で遊べます!!
急遽、5円スロットにも新台導入~!イノキ 入れましたよ!
是非、ご来店くださいね。。。
スロットの北斗の拳シリーズってやつ
\(^o^)/
最新の北斗の拳
導入しました!

2017y07m31d_112316716.jpg

「北斗の拳 新伝説創造」
といいます。
純増1.9枚のARTと
ボーナスの組み合わせ
天井710G+α
コイン50枚で約43G

と、スロット新時代の
仕様です


OK牧場はこれを10円スロットで

ん?

ちょっとまって

10円スロットなら

天井まで

ん?

ん?

ん?

マジですか

早く打たないと!

ほかにも新台ホヤホヤです

0904新台
新台登場!
3月7日(火)に導入した新台はもうお試しにまりましたか?

話題機種、最新台を取りそろえて皆様のお越しを
スタッフ一同、お待ちしております。

170307名張合体

□■□■□■□■□■□■□■
◇◆2円パチンコ【新台】◆◇

CR真北斗無双夢幻闘乱SWA
1703[真・北斗無双 夢幻闘乱]B1t
CRルパン三世99BU1
CRドロンボMTA

□■□■□■□■□■□■□■
◇◆1円パチンコ【新台】◆◇

CR遠山の金さん 二人の遠山桜FPU

□■□■□■□■□■□■□■
○●10円スロット【新台】●○

モンキーターン3/DD
パチスロゼクスイグニッション/Z1
モンスターハンター狂竜戦線/ZS
□■□■□■□■□■□■□■
本格シーズン突入!
1703マート[花粉対策]TOP
花粉対策もOKでできます!

□■□■□■□■□■□■□■
その他、配置変更も実施!
リフレッシュしたOK牧場への
御来店、お待ちしています。
新台登場!
new170221名張

☆2月21日(火)
2月21日新台導入済み!
話題機種を一挙導入!


■□■2月21日■□■
□■□新台導入機種□■□
new170221名張変形
□■□■□■□■□■□■□■
◇◆2円パチンコ【新台】◆◇

CRティルズオブデスティニーM3-KE
CR特命係長 只野仁L3‐KE 269ver.
CR大海物語スペシャルMTE15
CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2
CR鉄拳2

□■□■□■□■□■□■□■
◇◆1円パチンコ【新台】◆◇

CR大海物語スペシャルMTE15

□■□■□■□■□■□■□■
○●10円スロット【新台】●○

パチスロヤマト 2199
パチスロ エヴァンゲリヲン

□■□■□■□■□■□■□■

その他、配置変更も実施!
リフレッシュしたOK牧場への
御来店、お待ちしています。
30φいよいよ始動!リフレッシュオープン!
毎日ほんとに寒いっす。

インフルエンザも流行しているとか
いないとか・・・。

皆様健康には気を付けてください。

さて昨日までの雪もやみ
本日1/25(水)は待望の
30φコーナーがOK牧場に登場しました!



デカメダルの重みはなんか違いますよね~。

ぜひご来店いただきお試しください。

170125名張合体
もちろん、25φとの貯玉共有で遊戯できます。
5円スロットからの乗り入れもできます。

この機会にまだ入会されていない方は
ご入会下さい!
もっと遊びやすくなりますよ~!
-------------------------------------
あっ、一個大事なん忘れてた~!!!!

1701全店[ぱちタウンガール]予告---名張専用QR

今週末に、お姉ちゃん来ます!
OK牧場の応援に来てもらいます。

だから、皆さんも来てくださいね。